

お戯れ

つめとぎが古くなったので捨てたら、やたら椅子を爪とぎとして代用するもんで(嫌がらせ)、
ソファがデスクのイスがボロボロになりました。。。





しょうがないから、買ってあげました。




これでどうだ!!




858795491_38.jpg





と、動物みたいな仕様を投入してみたところ、




858795491_70.jpg






これが、想像以上のときめきっぷり。







858795491_166.jpg







とりあいです。遊ぶのに喧嘩してます。






とにかく顔を狙う模様。

野生の本能でしょうか。
顔がすでにぼろぼろです。。。。。



肝心のつめとぎ用の縄部分は胴体だっつの。






あんたら、シアワセだよ。まったく。。。


ぼろぼろにされたイスは、、、、目下、買いなおしを考え中。



ばか!あんたたちが私に買ってよ!!ばか!ばか!

え~~ん。
