スポンサーサイト


福岡のみんな。ありがとう。

サンセット。。。。




今年は、だめだったよ(涙)
沢山応援してもらったのに。



以下、パマネン、リーダータコ社長の日記より、転載ですぅ。


皆様に多大なる協力をいただいておりました、福岡のサンセットライブ2008


残念なことに今年はパーマネンツの出演枠はもらえませんでした。。。
投票の結果云々というよりも、色々な絡みや事情もあっての選定ということですが、それにしても無念っ…!!

しかしながら、一時は1位を独走するというあの快挙!…皆様のパワーにあらためて感謝した期間でもありました。
300以上のコメントひとつひとつ、僕らにとっての宝物です。

今年はこういう結果に終わってしまいましたが、きっとまた今後へとつながるモノになると信じております。
ホントにありがとうございました!!


まあ今年の夏はまだまだこれから!
クラブハイツもあるし、大阪ツアー、仙台ジャズフェスも決まったしね、
もっともっといいバンドになって来年こそは絶対行くぞ~!!



byタコウマコト








というわけで、今年はだめだったけど、来年こそはきっと!!!

なので、サンセットに皆行ったら、スタッフに聞こえるように
「パマネンみたかった。」とか「TAMAYOに会えると思ったのに。」などの一言忘れずに。


つか、今年は、お客さんで、行っちゃうか!?
だって、今年のサンセットったら、また面白そうなミュージシャンばかりだものさ~。
出れなくて、残念だけど、納得の面白ラインナップ。
観にいきたくなるよね~。





なんて、話もあったりして。





ツアーやっちゃう??
福岡のみんなに会いに行っちゃう?


のってくれる福岡ならびに九州人待ってます!









とまあ。こんな残念な日は、すっきりするに限るってことで、今年もやってきた恒例の猫洗い。

毛抜けの時期は、もうもわもわしてて、いやなのよ~~~。

レッスンに行く前、思い切って敢行。


今日も腰を抜かしながら、良い子で洗われました。
ただいまぐったり寝てます。



NEC_0131.jpg

NEC_0132.jpg
ちゃいこ、常にカメラ目線。 ちょっと痩せました。えらい!





あたしの方が、ぐったりだよ。まったく。
レッスンがハードすぎて、そろそろキーボード打つ手が、腕がしんどくなってきたので、ご機嫌よう。

