

あの匂いは、魔力だから仕方ない。

なんとも慌しい週末を過ごし、へとへとになって入った風呂で、朝を迎えた今週です。


風呂睡眠が幸をそうしたのか、月曜の鍼は、なんとも入りがやわらかく。

その分、患部にどっきゅんどっきゅんきました。ツボは、深い泉のようである。



そう。週末は、例のあの人たちが!

あきちゃん襲来。
NEC_0128.jpg




あ。両親ですよ。両親。
なんでも同窓会が東京で開催だったらしいです。


NEC_0127.jpg



2番目の兄貴夫婦のお宅にて、お食事会。
ごちそうだね~。





もぐもぐもりもり食べたす。

翌日は、上野の森の中打上げパーリーにて、朝からもりもり作ったです。


もりもり作って、途中抜けてレッスンにいった。

踊ってたら、ひざにきた。
これは、身体が重くなったってことかしら。


ん~。む~。と思いつつも、
レッスン後、パーリー参加で、もぐもぐ食べまして、



ここんとこのもりもり振りに思い残すことなく節制に走る決意を固めてみたよ。




が、しかし。




夕方の商店街で、用事をちょこちょこすましておりまして。。。。。


かの商店街の肉屋は、じいちゃんがいつもコロッケを揚げており。
この匂いに吸い寄せられているうちに、気がつけば、片手にコロッケとハムカツ。




NEC_0129.jpg




そんでもって、コロッケには、やっぱりビール。




しょうがないよね~~。
揚げたてだし~。
だって、夕暮れ時だし~。



ああ。500円以下の最高のシアワセを堪能せずして何が人生。




あ。呑みすぎてたら、そろそろ注意してください。
