スポンサーサイト


夏は、サンバステップ。

8月のね。
振付が、着々と進行してるんです。


今回は、早いです。

わたくし、過去数十回大小織り交ぜイベントくんできましたが、
プロデュースする側としても、ショウをつくる側としても、ようやくスタートラインにたったような気がしてます。


やりたいクリエイションに関しての、時間軸がようやく自分に定まったといえばいいのか?


じっくり時間をかけるというか、時間がないという時間をここから、しっかりかけて作っていかないとね。







つわけで、夏のイベントなので、ラテンなサンバなステップばかりなんですが、ステップステップステップしまくって、4時間あまり。

今日のレッスンは、なんだかトランスでした。



ついでに、海晴亭阿佐ヶ谷8周年最終日に顔だしたです。
白生が、いまだサンバなステップな細胞に染みました。



8.24、ほんとやばいから、みんな来て!




ちなみに、8.24に関して、重要なお知らせ。




今回、全席自由とありますが、当日の混乱をさけるため、ブロック指定をさせていただくことにいたしました。


予約先着順で、ブロック分けがされますので、

どうぞどうぞ。
お早めにチケット予約をお願いいたします。

ほんとに。いい席、すぐなくなるよ。




チケット予約は、こちらから。




よろすく~ん。


s-8.24表

s-8.24裏

