スポンサーサイト


そして、ヤマを越えた。。

いやはや。

とても大きな山だったけど、ひとつひとつ登っていけば、必ず頂上があるんだね。
土曜のショウが終わって、ちょっとそう思いました。



あの後、ご飯食べて、さらに今週のSHOWの打ち合わせがてら、あずみけいこ姐さんとのみ、
そんでもって、日曜は、昼間の14:30からずっと稽古。



さあ。2月のあの伝説のパーティでのSHOWに向けての稽古が始まりました!


今回は、非常に体力がいるショウなので、みんなとほぼキャンプイン状態。
鍛えますよ~。
あたいの身体、、、、、。もはやアスリートクラス。
ほよほよの足とかぺたぺたしたお尻とか憧れます。はい。


重力のある地球でな~。高く軽やかに飛ぶにはな~。





昔ちょっと付き合ってた人の一言。


「君は、思ったより、重いよね。」


が、未だ心に響く乙女TAMAYOマン34歳。足とか背中とか、結構いかついです。







よろしく哀愁。




それにしても、女子が大勢で、テンション上がって黄色いヤバイ光線を出しながら、フロア揺れるほど踊ってるさまは、なかなか圧巻でしたが、

これが初回の稽古であると考えるにつけ、次のショウの最終到達点はどこまでいくのか、もはや想像できません。
それまで息絶えることなく終われるのだろうか。私。



655940244_188.jpg

お稽古の様子。。いいね~。



しかし、今度は、演出しつつ、師匠の構成演出協力があるから、鬼に金棒。
でも鬼の師匠の個人レッスンが待ってるかと思うと。。。








吐血しちゃいそうなくらい楽しみです。









そんなわけで、ようやくヤマを越えたワタクシに残ったもの。


それは、荒れ果てた我が家と、動かない身体。




鍼いって~。片付けて~仕切りなおしじゃ~。



なんだかんだいって、今週もそこまで大差なく忙しかった。。


あ。またヤマがくる。






山神さまが~~~。山神さまが~~~~~~~。









つわけで、ブログ女王への道。毎度毎度よろすくねん。二つともポチッポチッといってくれ。


10位台まであとわずか。

Comment

Leave A Comment

