スポンサーサイト


皆様。ゴブサタしておりました。

日記。。。書いてませんよね。。。。。。


と、会うたびに人に言われておりました。。はい。書いてませんでした。
ここでは。。




白状します。mixiで書いてました。公式ほったらかしで。



アンチmixiの皆様。公式HPご愛読の皆様、申し訳ありませんでした。



このままじゃいかんと!日記を完全リニューアル!!!!
噂のブログ化!(おそっ!)
やるならトップねらえ!ってことで、ブログの女王目指しますので、
今後とも、ごひいきによろしくお願い致します。


目指せブログ女王。1クリック応援ポチっとお願いします。




ちなみにmixiの日記が気になるという方は、こちら。mixi
ほぼ毎日~~書いてたんですぅ。







さて、早速、日記復活して、告知ですが、
本日、歌います~。アコーディオンの安西ハヂメ氏の演奏で歌です。アコーディオン初です。
昨日のリハでは、間奏中、アコーディオンの音に聞き入ってたら、でとちりました。
気持ちいいね~。アコーディオンって。

是非いらしてくださいませね。



銀座のカレー&シャンパンバー・黒フクロウで
シャンパンパーティーを開催しまーす!
the MODE & CRAZY Party
@銀座の黒フクロウ
中央区銀座6-6-19花菱ビルB1F

Tel.03-5537-7165
12月11日(火)20:00~23:00
¥2,000(1ドリンク)+1Coinキャッシュオン

ドレスコード : Black & Sexy



黒ふくろう



みんなお洒落して来てね。
出演は、21:30を予定。

Comment

Leave A Comment

